特定商取引に関する表示

販売業者名 株式会社インベストメントカレッジ
資本金 1,000万円
運営責任者氏名 江崎孝彦
所在地

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング13F

連絡先 (TEL)06-6271-0025 10:00~17:00(土日祝日を除く)
(FAX)06-6268-0851 24時間対応
販売数量 各回定員がございますので、セミナー紹介ページにて、ご確認ください。
受講費用 各申し込みページにページでご確認ください。
お申込の有効期限 ホームページでセミナー受付期間中、申込み(購入)できます。
お支払い方法
  • クレジットカード
    VISA,Master,UC,JCB,AMEX
  • 代金引換
  • 銀行振込み

※商品によって選択できるお支払方法が異なります。詳しくは各商品の販売サイトにてご確認ください。

※クレジットカード分割払いをご利用の場合には、各クレジットカード会社の規約に基づき別途手数料が発生します。

※代金引換をご利用の場合には、別途代引手数料420円が発生します。

お支払期限
  • クレジットカード決済の場合は、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払となります。
  • 代金引換の場合は、商品のお届けと同時にお支払となります。
  • 銀行振込みの場合、商品の発送はお振込み確認後となります。原則としてお申込みから1週間以内にお振込みください。
セミナー資料の受け渡し時期 ウェブセミナーの場合は、資料がある場合は、事前にメールにて資料データをお送りします。リアルセミナーの場合は、セミナー会場にて当日お渡しします。なお、お渡しする資料はセミナー料金に全て含まれています。
セミナーのキャンセル料について 受講申込のキャンセルは、事前にお知らせください。
セミナー料金の返金に関しては、以下のとおりとなります。
※開催日の前日を1日前と数えます。

10日前(17:00)まで ・・・ 全額返金 100%
5日前(17:00)まで ・・・ 半額返金 50%
4日前から ・・・ 返金できません 0%
※銀行振込による返金となります。その際にかかる振込手数料はお客様負担となります。

返金保証 セミナーの講義に参加をされており、内容にご満足いただけなかった場合、理由の如何に関わらず全額を返金いたします。
セミナー終了後30日以内に、「返金して欲しい」旨のご連絡をメールやTEL/FAXにてご連絡をいただければ、受講料を全額ご返金させて頂きます。

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